iOS版NoomコーチProの利点

iOS 版Noomコーチの主な機能


食事・運動ログ
食事ログは簡単エントリーで細かくフォロー。運動ログは掃除、腹筋運動、ランニングなど日常的なものから車の運転まで、60種類以上のアクティビティを網羅。 
 
カロリー予算をシステムが管理
カロリー採取量および消費量の把握とゴールに向けたスケジュールを Noom 独自 に研究開発したアルゴリズムをもとに提供。 現在の体重と減量したい値を入力すると、減量達成のために1日に摂取しても良いカロリー予算が設定されま す。カロリー予算から毎食ごとに摂取したカロリー分を差し引いた値が表示されるので、その日に摂取して良い 残りのカロリー分量が一目でわかります。

歩数計
M7コプロセッサを搭載している iPhone5s に対応しています。内蔵されている M7コプロセッサを利用して歩数 をカウントするので、追加の消費電力なしで利用することができます。そして歩数計のカウントを消費カロリーに 換算し、1日のカロリー予算に自動で反映します。

モチベーション・メッセージ
ダイエットの継続に役立つ、さまざまなモチベーション・メッセージを提供します。気持ちがのらない時、ダイエッ ト継続に自信が持てなくなった時、モチベーション・メッセージがサポートします。



Pro版では何ができるの?



Noom グループ : グループメンバーとの励ましあいでダイエット継続!
写真の投稿にも対応。 システムが、ユーザーのプロフィールから似たようなユーザーを自動的に最大8人グルーピングし、グループ内 でユーザーがお互いに食事ログをつけているかを確認し合うことが可能です。また、食事ログのリマインダーを 送ったり、食事ログ完了へのハイタッチをしたり、ユーザー間のメッセージ、写真の投稿など、継続的にログをつけることの習慣化をグループメンバー同士でサポートし合えます。 (インターネット接続環境が必要です。)

ウィークリーコンテンツ・チャレンジコンテンツ :
ダイエットをサポートするウィークリーコンテンツ、ウィークリーチャレンジも配信されます。ウィークリーコンテン ツは科学に基づいたダイエットと健康関連の情報を Noom の専門家達が執筆。正しい知識で健康的なダイエッ トに取り組むことができます。

食事ログ・フィードバック
ログした食品のなかから、コーチがダイエットに適したものを選んでくれたり、食事の評価をしてくれます。

カスタマーサポート

優先サポート(48時間以内)を受けることができます。

 

Feedback and Knowledge Base